最近、「彼女が欲しい…」が口癖の山城達大くんからバトンをもらいました、恒石実大です。
僕は高知県の高知西高校から来て、今は教育学部の学校教育教員養成課程に所属しています。
中学までは野球をしていたので陸上は高校から始めたので、まだまだ初心者ですが毎日ちょっとずつ成長してます。
専門は走り幅跳びをやっているのですが、大学では跳躍種目をたくさんやってみたいです!
大学に入って約2ヵ月たって慣れてきたところで気を引き締めて四国インカレに向けて頑張って行きたいです!
3年後には後輩にカッコイイって言われて尊敬されるような先輩になりたいです!
それでは、最近髪を短くして可愛さが倍増した1回生のヒロイン、大塚彩未こと「あやみん」に回したいと思います!(笑)
2017_06_09


一回生の山城達大です。
香川県の高松第一高校出身で教育学部保健体育コースに所属しています。
中学から陸上を始めて一年浪人期間を挟んで7年目になります。そして短距離の中でも100mを専門としています。
ベストは10.99なので大学では10.5台を出したいと思います。

さて、今週末から中四国インカレが始まります。僕も含めて出場する一回生はこれが初戦となります。
僕は地元での試合なので緊張はしていますがとても楽しみです!
まずは大学での試合の雰囲気を楽しみながらPB更新して準決勝に進みたいと思います。
試合に出場するのは一日目だけなので後は試合に出場する方々のサポートをしたいと思います。
また僕は4×100mRにも補欠ながらエントリーさせていただいてますので、レギュラーメンバー4人のサポートをするとともに、チームが「優勝」するためにできる限りのことをしたいです!
一回生の自分にできることはそんなにありませんが、先輩方がベストパフォーマンスを発揮できるように頑張りますのでなんでも申し付けてください!
高知大学陸上部一丸となって頑張って行きましょう!

この辺で次は最近教育学部の女の子にかっこいいと言われている恒石実大君にお願いしたいと思います。(笑)


2017_05_15

新1回生

category: 未分類  

 こんにちは、新1回生になりました。横山 新太朗ですw
佐藤君からのバトンを長いこと地面に置きっぱなしにしてしまいました。なんたるバトンミス(笑)
さて、最近1回生が続々と入部してきて、活気にあふれてきましたね。2回生も先輩ぶってる人が多くなってほほえましい限りです!
私自身5年も陸上部に所属していますが、全然飽きない陸上部。個性派男優が多くいますから。最近は女性陣の進出にも要注目です。

中四国インカレまであと7日!いい数字です!院生らしく余裕をもって試合に臨みたいものです。

それでは、次の人気ライターは、、、山城君にお願いしましょうか!
2017_05_12

追加分

category: 未分類  

次の指名忘れてました
次は来年からもこの陸上部を引っ張っていくであろう横山新太朗くんにパスします。よろしくー

2017_03_14

category: 未分類  

どうも、更新遅れてすみません
なぜかいまだに研究室生活が続いている4回生の佐藤誠也ってやつです。
龍馬マラソンに出場した同4回生の女性陣御三方はお疲れさまっした(全員完走おめ
改めてこの回生は女子の方々のパワフルさで成り立っていたんだなあと感じる今日この頃です(しみじみ)

さて、先日は我々4回生のために追いスポ、追いコンを開いてくださりありがとうございました。
ひさしぶりに動いて次の日は筋肉痛と自分の体の鈍り具合に焦りました
ついこの間追いコンで先輩方を見送ったと思っていたんですが今度は送り出される立場と1年って本当にあっという間でした。
現3回生は進路の決定で今一番忙しい時期だとは思いますが大学生活において400の最後のコーナーあたりなんできついものと受け入れて頑張ってください。
1.2回生は部の中心として競技、運営ともに盛り上げていってほしいと思います。
偉そーなこと書いてますがこんなテンプレ文しか書けない文才なんでどうかお許しを

次の中四国インカレは香川で新しくなった屋島競技場ということなのでぜひ見に行きたいと思います。
研究室のわんこと化し学校に籠り切りなんでとくに話すネタがあるわけでもなくこんなぺらっぺらな内容になっちまいましたが、とりあえず最後に一言「充実した4年間をおくらせていただいた高知大学陸上競技部に感謝いたします」
敬具
2017_03_14


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top