スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

板垣すみれです。

category: 未分類  

Bonjour. Bonsoir.
最近フランス語にはまっています。板垣すみれです。
才色兼備でありながら、しっかりとおばさんの要素を併せ持つスーパーレディ、酒井彩伽ちゃんが部員日誌を回してくれました。
そんな彩伽ちゃん、ボクシングの試合に出るそうです。

彩伽とは「メロンパンズ」というユニットを組んで、歌手活動をしています。
自分たちの頭の中では4thアルバムまで出しているのですが、現実世界にはまだ1stシングルも出せていません。CDのジャケットに使う写真ばかりが出来上がっています。
最近では、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」に磨きをかけているところです。ぜひとも聞いて下さい。いつでもどこでも誰にでも歌わせていただきます。聞いてほしいんです。歌いたいんです。


先日、中四国駅伝競走大会、略して中四駅伝が山口県で行われました。
大会前日の壮行式では、選手たちの緊張、それぞれの気持ちを受けて、より一層、陸上部全体の士気が高まったように感じました。
当日は、いっぱい応援して、全力で移動して、選手たちのかっこいい姿、しんどくても粘る姿にグッときて。
最後の集合の言葉では、選手それぞれの言葉からそれぞれの思いが伝わってきて、「ああ。そう思いながら前の選手を待って、たすきを受け取って、走ったんだ。」と、臨場感のある場面を思い起こさせてくれたり、次へつながる悔しい気持ちを聞くことができました。
応援に行かせてもらえて良かったと、心から思います。
道中の移動もほんとに楽しかったです。特に、応援の配車だったメンバーとは一緒にいるとホッとする、ファミリーのようになりました。
皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


さて、高知大学の陸上部4回生には、家族に三姉妹を持つメンバーが3人います。知っていましたか?
私もその一人で、私は三姉妹の三女です。一週間前に姉が結婚して、幸せそうな顔に「結婚っていいのかも」と思い始めました。話が脱線してしまいそうなので、「もっと結婚の話が聞きたい。板垣の結婚観が知りたい。」という方は私までお尋ねください。

話を戻します。
私の他に、クボちゃんと安紀ちゃんにそれぞれ三姉妹がいます。そしてそして、なんとすごいことに私は三女、クボちゃんが次女、安紀ちゃんが長女というミラクル。時々、三姉妹で会談しています。

ということで!次は久保みなみちゃんに書いてもらおうかな。
少し出た歯がチャーミングポイント。ほんとにキュートでかわいいみなみ、お願いしまーす。
スポンサーサイト

2016_12_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

