酒井彩伽です。

category: 未分類  

お久しぶりです。
小西君、卒業のための魚は釣れていますかね。
ボクシングを始めまして、最初の難関であるリング内の移動が難しくて頭を悩ませています酒井彩伽です。
おっと、決してボクサーにはなりません(今のところ)(最近がちめになってる)。
しかし、陸上も大好きです(一生)。
あ、龍馬マラソンでるがです、わたし。
親から本気で心配されました。(^∇^)
時間見つけつつ夜に活動していますので、最近寒くてやられますが、がんばります、応援よろぴ。


最近は学校にこもりっぱなしです。
研究室にはお菓子がたくさんあるので要注意。
息抜きは研究室の同期と行う大富豪。
結構強くなったと思いますので挑戦者求みます。(こうやって調子にのると負けます)
ちなみに使用するルールは、
ゴスキップ、7渡し、8切り、10捨て、イレブンバック、クイーンボンバー、階段、革命、スペ3返し、ゲキシバ
ですか?ね?
是非是非、やりましょう。


あ、そういえば毎年研究室で旅行とゆうものがあります、うちの研究室。
去年はバドミントンからの飲み歩き。
なんと、今年は
日帰り朝6時出発の小豆島行きました。
1番は、やっぱり生であんなに大量のオリーブの森を見たことですね。
エンジェルロードとかよりもオリーブの森。
地中海的な環境。
いやはや、県外独特の作物とか果樹とか見るのは楽しい、心躍ります。
今1番見たいのは、アボカドの木です。

あと、悔しい?残念なことが一つ。
中四駅伝にいけないことです 涙
あの山口の道をスルスルと運転するキモチでいたので無念です。
せっかく道もプァーフェクトに覚えたのに無念です。
音楽ガンガン車内エンジョイな旅を期待していたので無念です。
中長距離の皆さん、頑張ってください!
応援の皆さん、ドライバーさん、安全で良き旅を!私の分も応援よろしくお願いします!



と、なんやかんや長くなりました。
そろそろ合練に参加したいですね、佐藤誠也とか生きてるんかな。
変なステップで動いてないかなー。
前みたいに、全く私じゃない人に『よぉ!酒井!』とか話しかけてないか心配です。
あ、あと、砂を掘る練習?が学校であったみたいで。
それがやりたいです。
土を掘りたいですね。

と、長くなりました。
最後に抱負を。
宮本先生オススメの『ロール』のロールケーキが食べたいです。以上。

質問、何かお得な情報、その他諸々聞きたい言いたいことがある方、ご一報ください。


部員日誌続いては、そうですねー
あ、知っている人は知っている
知らない人は気に留めて見てください
『メロンパンズ』の相方にお願いします。
またいっぱいいっぱい歌いたいです、あなたと

ふぉーい、すってぇーーーーい(^^)
お願いしまーぼーなす🍆!



スポンサーサイト

2016_11_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top