どうも、小西庸介です。

category: 未分類  

どうもどうもどうも!
岩井くんから回ってきました小西です。

最近は、卒論と部活中心の生活を送っております。

卒論では、ギギというナマズっぽい魚を調べるために四国じゅうを巡っております。でもなかなか取れないんですよね〜、難しい!もしそれっぽい魚を捕まえたとか四国のここらへんで捕まえたことあるでっという方はご一報ください!

そして部活では、先日駅伝の選考となっていた中長記録会がありまして、なんとかメンバーに入ることができました。練習期間が短くて不安だったので入れて嬉しいです。おそらく最後の中四駅伝となるので、これから約一カ月もっともっと練習して悔いのない駅伝にしたいと思います!

さてさて次は
同じ農学部で最近ボクサーに転向した酒井さんに回したいと思います。
よろしくやで〜

2016_11_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top