スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

3/3 ひなまつり〜

category: 未分類  

皆さん、こんばんは!

ぱくさんにいやんから回ってきました
酒井あやかです( ^ω^ )
本当に「ザ ベスト 兄ちゃん賞」ですね( ^ω^ )
五回生になれなかったので、ショックですが
(嘘。おめでとうございます。本当に)
ポーンと会いに来てくれるのを待ってまーす!
あそびいきまーす!(^∇^)

(ナゾナゾは記録かしら。)

と、まぁ
酒井最近レアキャラになってる…寂しい ジーン(涙)
声をかけてくれると喜んで飛んでいきます
(ビューン シュタッ )


さて、なにを話そうかと思いまして、
部活お休み中私なので、ゼミと私情でもちょろっと
書いてみます、、、


1️⃣スカートのチャックが上まで閉まらなくなった
…これはショックでしたね(^∇^)
就活終わったら、
ボクシング!!!!!!
習います。乞うご期待。

2️⃣簡易ビニールハウスを作った
なかなかの力作ですよ(^∇^)

3️⃣ほとんど毎日作業着
これがまたサイズがキツくなってる気がする
今日はショベルカーのすくうところに座って遊びました。近々免許取ろうと思います(^∇^)
その前の日は、よくわからない実を食べました。
次の日お腹痛くならなくてよかったです(^∇^)


4️⃣ゼミの同期が変


ネイルに時間稼ぎをされていたのに気付いて、急いでドラゴンボールのところへ戻る途中、誘惑に負けて寄り道してしまったフリーザ

だそうです。
全く、けしからん。
しかし楽しい。(笑)

5️⃣勉強してる
就職とゆうことで、勉強もしてます
なんとまぁこんなところで少し高校の
自分に感謝するようになりました。
(もっとやっとけば、、、なーんてゆわねぇ。いまを生きるさ)



あ、あと
最近思うのは、
やれるときにやれることやっといたほうがいいな
ってことです。
陸上だって勉強だってなにかしらの習い事だって旅行だって色々
『あぁ〜!!あの時!!』
なんてもったいない!!

やらなかった時の後悔ってすさまじぃ〜
ってことで、今日からやれることをやります!私も!まずは、目覚ましをセット、、、



と、長くなりました。


明日は追いスポ追いコンです。
自分たちが入学してから一番長くお世話になった方たちの。
考えること思い出すことがいっぱい
皆んなで楽しい1日にしましょう!



とゆうことで次の人は、ぜひこの方に。
熱い気持ちをぶつけてもらいましょう

みなみちゃんよろしくお願いね(*^^*)


スポンサーサイト

2016_03_03

Comments

よーく寝とけ 

いかろよ。社会人になって最初に失うものは睡眠時間だということを覚えておくんだよ( ..)φメモメモ
ミタニさん  URL   2016-04-13 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

