9月28日 元戎勇斗

category: 未分類  

こんばんは。
道後山の道中、腹痛に苦しめられたおじちゃんよりバトンを受け取りました元戎です。

前の記事で書かれているように、26日に幹部選挙が行われました。そして僕は会計を任していただきました。
大学での役職は、高校の時とは比べ物にならないほど責任や権限が大きくなります。それを自覚した上で、会
計として、幹部学年として頑張っていきたいと思います。ああ、また硬いあいさつになってしまった…

さて、トラックシーズンも終盤にさしかかっており、シーズン最後の大きな大会となる中四国個人まで3週間を切
りました。良い形でシーズンを終えられるよう頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ 僕も早く膝を完治させたいと思います。
次の走者は、中四国個人で活躍が期待される江國さんお願いします!!




2015_09_28

Comments

親愛なるエビちゃんへ笑 

元戎さんいつも活躍の方見ています。
膝の方は大丈夫ですかね?
よろしければ、また適切なトレーニング内容などお教えしますよ。

とりあえず、釣りとバイク控えましょか!
後、トレーニングや生活習慣を整えてくれるパートナーを早く見つけてください。
たかやん  URL   2016-01-29 01:07  

 管理者にだけ表示を許可する

01  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top