(*´_ゝ`)みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
理工学部のプリンス、岡亮佑君に指名された私の名前は坂上友介といいます。所属は人文社会科学部 人文社会科学科 国際社会コース 華の国コミュと呼ばれるコースに所属しています。専門種目は走り幅跳びで、PBが6m87です。高校時代は三段跳びと棒高跳びもしていました。大学ではやらないつもりでいます|д゚)チラッ ですが、機会があれば是非チャレンジしたいと考えております!実はまだ陸上を始めて、今日現在、1年と11か月が経ち、もうすぐで二年目になります。まだまだ経験不足の私ですが、これからの陸上人生が輝やくものになるように頑張っていきたいと思います!本当はもっとおもしろいことを書きたかったのですが、、、ぜひ話す機会があれば一生懸命おもしろいことを言おうと努力するので、話しかけてください!!待ってます!!
最後になりますが、私は人それぞれに輝く舞台が用意されていると思っています。もちろん日本選手権のトップ選手として活躍するのが理想です。ですが、簡単にはいきません。そこで大事だと思うのは、今の自分を理解し、認めることだと思います。自分としっかり向き合うことで成長できます。今目の前の舞台といつしかもっとレベルの高い舞台になるように、今の自分に打ち勝っていきたいと思います。チーム高知大学として、みんなで力を合わせ、切磋琢磨していきましょう!

次の方は、陸上部のNo1イケメンで私が大好きな綱澤彬仁君にお願いしたいと思います!!
では、さよなら~~~~~~~(^∇^)ノ
2017_08_07


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top