
--_--_--

こんにちは

category: 未分類  

月本君からバトンをもらった一回生の前田達彦です。
農林海洋科学部で愛知県から参りました。
走り高跳びをやっています。

実は、、陸上に関しては大学から始めたため何もわかりません!
なので先輩方や他の選手の技術を盗んでいきたいですね。
目標は大きく2m!頑張ります!
今週末の国体予選が初試合となるので結構緊張しています(笑)
なんとか食いついていけるようにベストコンディションで挑みたいです。

次は今私と同じ心持ちであるだろう麻生虎丈郎君にお願いします!




2017_06_30


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

