本当にすみません。書きかけで間違って投稿してしまいました。
もう一回書き直します、、、

失礼します。
一回生の山城達大です。
もう一回ですが自己紹介をしたいと思います。
香川県の高松第一高校出身で教育学部保健体育コースに所属しています。
中学から陸上を始めて一年浪人期間を挟んで7年目になります。そして短距離の中でも100mを専門としています。
ベストは10.99なので大学では10.5台を出したいと思います。

さて、今週末から中四国インカレが始まります。僕も含めて出場する一回生はこれが初戦となります。
僕は地元での試合なので緊張はしていますがとても楽しみです!
まずは大学での試合の雰囲気を楽しみながらPB更新して準決勝に進みたいと思います。
試合に出場するのは一日目だけなので後は試合に出場する方々のサポートをしたいと思います。
また僕は4×100mRにも補欠ながらエントリーさせていただいてますので、レギュラーメンバー4人のサポートをするとともに、チームが「優勝」するためにできる限りのことをしたいです!
一回生の自分にできることはそんなにありませんが、先輩方がベストパフォーマンスを発揮できるように頑張りますのでなんでも申し付けてください!
高知大学陸上部一丸となって頑張って行きましょう!

この辺で次は最近教育学部の女の子にかっこいいと言われている恒石実大君にお願いしたいと思います。(笑)


2017_05_15


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top