
--_--_--

追加分

category: 未分類  

次の指名忘れてました
次は来年からもこの陸上部を引っ張っていくであろう横山新太朗くんにパスします。よろしくー

2017_03_14

category: 未分類  

どうも、更新遅れてすみません
なぜかいまだに研究室生活が続いている4回生の佐藤誠也ってやつです。
龍馬マラソンに出場した同4回生の女性陣御三方はお疲れさまっした(全員完走おめ
改めてこの回生は女子の方々のパワフルさで成り立っていたんだなあと感じる今日この頃です(しみじみ)

さて、先日は我々4回生のために追いスポ、追いコンを開いてくださりありがとうございました。
ひさしぶりに動いて次の日は筋肉痛と自分の体の鈍り具合に焦りました
ついこの間追いコンで先輩方を見送ったと思っていたんですが今度は送り出される立場と1年って本当にあっという間でした。
現3回生は進路の決定で今一番忙しい時期だとは思いますが大学生活において400の最後のコーナーあたりなんできついものと受け入れて頑張ってください。
1.2回生は部の中心として競技、運営ともに盛り上げていってほしいと思います。
偉そーなこと書いてますがこんなテンプレ文しか書けない文才なんでどうかお許しを

次の中四国インカレは香川で新しくなった屋島競技場ということなのでぜひ見に行きたいと思います。
研究室のわんこと化し学校に籠り切りなんでとくに話すネタがあるわけでもなくこんなぺらっぺらな内容になっちまいましたが、とりあえず最後に一言「充実した4年間をおくらせていただいた高知大学陸上競技部に感謝いたします」
敬具
2017_03_14



お猿さんから部員日誌が回ってきました🌙
私が高知大学陸上競技部の部員として日誌を書くのもこれが最後の思うと寂しいですね。
もう追い出されたあとですが( ◠‿◠ )
もんち書くの遅いよ〜〜🐒(ボソッ)



今更自己紹介をするのもなんですが一応。
教育学部!生涯教育課程!生活環境コース!
4回生!短距離!林真結(もやし)です!



そうなんです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
『高知龍馬マラソン2017』に出場しました!
板垣すみれ、酒井彩伽とともに。


本当わざわざ走りましたよ(笑)ハーフも走ったことないのにあえてのフル(笑)
無事完走しました(正しくは完走・完歩)🏅
もうそれはそれは過去一キツかったです。
最初は走りながら「恋ダンス」を踊る余裕もあったのですが23km地点あたりで膝が使いものにならなくなったので残り19kmは歩きました〜〜。
19kmも歩いた自分を褒めたいです 逆に(笑)
弱音吐きまくりの私を励ましてくれた2人にはものすごく感謝しています おおきに🙏
すってぃが1番元気だったのが驚き!!!
42.195kmで人の温かさを感じました)^o^(
でも今のところもう出たくないです(笑)
※ 長距離の練習してから出るべきですわ。



私事、あとこれだけ言わせてください🏳️‍🌈🏳️‍🌈
こないだ三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきました @ 福岡


死ぬほどかっこよかった〜💞💞以上です。



先日の追いスポ・追いコン楽しかったです!
係の人をはじめ先輩・後輩の皆さんありがとうございました!
卒業生からの一言、私ららしい雰囲気やったな〜〜🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



4年というのは早いものです。本当に。
自分を大切に、仲間を大切に、陸上競技を大切に過ごしてください(もちろん勉強も)。
陸上競技に出会えてよかったです。大好き。


4年間お世話になりました!!!!



全然最後にふさわしい内容じゃないな。
マラソンと三代目のこと書いただけやないか。
まあいっか✌️✌️次は〜〜佐藤誠也です!



2017_03_08


遅くなってごめんなさい。

更新を楽しみにしょる後輩や同回生にこのままじゃ3月23日(卒業式)までに4回生9人のが読めんと怒られました。
やっちまった…


改めまして、こんちには人文学部の阪田安紀です\(^o^)/
タヌキや、サル、パグって声をかけられますが、実は、実家に帰れば三姉妹の長女というお堅い立場なのです。

所属は中長歩ブロックで、朝倉キャンパスでは超キュートな女の子3人と共に走らしてもらってます(*^^*) 

あ、国公立大学で長い距離を走る女子部員が数人おるってなかなか貴重なんですよ?
選手6人以上集めて駅伝組んでるのってやっぱり私学の駅伝部が多いですもん…ブツブツ

あー、私が入部したとき、走る女の先輩いませんでした。
まあ、一緒にワイワイしてくれる兄のような存在がいっぱいいましたから寂しいとかはないか。

それでも、駅伝はもう一回組んでほしいから中長女子がもっと増えたらいいのに( ;∀;)と思う日々です。

ポイント練は交代でひっぱるし、なか日は時間合えばわいわいジョグするし、留学行ったら向こうのロードレース走ってたり、冬は行きたい人募って県外のロードレース…自由だよ中長女子(*^^*)

私も卒業するし800m以上走っちゃう女の子募集中です。
私や、後輩達のように
高校は陸上してました、中学は走ってましたとか、球技や運動のセンス皆無とか、元美術部…とかならきっとそれは運命、中長歩ブロックは大大歓迎します💓

宣伝、部員募集はここまでにしとこ…

ああ、先日開いていただいた追い出しコンパのこと、大好きな陸上部のことも書きたかったけどまとまらない笑

本当にステキな会でした( ;∀;)🌼
理想では3年前に送り出した4回生のアノ、先輩方のようにかっこよくて、便りがいがあって、優しくて…そんな4回生になってるはずでしたがちょっと難しかったようで、
現状コレです。残念

それでも、こんなちんちくりんを
4年間、部の一員として応援してくださってありがとうございました(*^^*)
ステキな部やった ステキな学年、先輩、後輩やった!


さて次は林真結ちゃんに日誌お願いしよ。
ほんまに細っこい彼女ですが最近はアノ人気のロードレース、高知龍馬マラソン2017を完走したんよね!
お疲れさまやわ🌴
もやし、高知龍馬マラソンどやった?

2017_03_08


02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

