ごめんさい。3姉妹仲間のすみれちゃんから日誌がまわってきました。4回生の久保みなみです。
すってぃは、いつだってやさしくておもしろくて隣にいるだけで元気になれるわたしの自慢の同期です(*^-^*) 

ずっと前に部員日誌をまわしてもらったのに、長いあいだ止めてしまっていてほんとうにごめんなさい (;_;)
すってぃ、せっかく回してくれたのにごめんねm(_ _)m
高知大学の部員日誌を楽しみにしてくださっているみなさんほんとうにすみません。

部員日誌を書くの、ひさしぶりです。きっと最後の部員日誌です(涙)
最後に書いたのはいつだったかな、とさかのぼってみると、昨年の3月8日、先輩たちが卒業するのさみしい、というような内容でした。

、、、(´・_・`)

今は、自分が「卒業したくないなあ」という立場にいます。早いです、ほんとうに。
まだ卒業まで2ヶ月あるのに、最近はやくも、明日にでも卒業するかのように、さみしい気持ちでいっぱいになっています 涙笑、
お別れには弱いです。

それもこれも、陸上部が素敵すぎるせいです。わたしの大学4年間、陸上部なしでは語れない。
4年間を自分で100ページある本にまとめるとしたら、100ページのうち99ページは高知大学陸上部でのできごと。
おおげさではなく、ほんとうにそう思う。
私はほんとうにここがすきです。4年間ここで関わってきたすべての人がだいすきです。

4年間、競技で嬉しかったこと感動したこと悔しかったことや苦しかったこと、部を率いる立場になっていっぱい悩んだこと、仲間との楽しい時間や時にはぶつかってしまったこと、そのとき嬉しい楽しいと感じたことはもちろん、辛い苦しいと感じたこともすべて今となってはどれもこれもわたしの大切な思い出たちです

思い出が多いほど、別れがさみしいのは仕方ないですね。
さみしいきもちがおおきいほど、そんなにもだいすきなひとたちと出会えたんだな、私って幸せだな、って思っています。

4年間ありがとうございました。卒業するまでの2ヶ月はもちろん、卒業しても末永くよろしくお願いします(っ^ω^)っ

1

中四国個人2013@鳥取
中四国個人2016@広島

2



ということで、すってぃから3姉妹つながりでまわってきたので、3姉妹つながりで次は阪田安紀ちゃんに書いてもらいたいとおもいます
もんちとは学部学科も同じく4年間誰よりも濃い時間を過ごした気がします たくさんケンカした(小学生みたい笑)のも、今では大切な思い出です。ね?笑、
もんち、たのんだ 



2017_01_25


12  « 2017_01 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top