お久しぶりです。
小西君、卒業のための魚は釣れていますかね。
ボクシングを始めまして、最初の難関であるリング内の移動が難しくて頭を悩ませています酒井彩伽です。
おっと、決してボクサーにはなりません(今のところ)(最近がちめになってる)。
しかし、陸上も大好きです(一生)。
あ、龍馬マラソンでるがです、わたし。
親から本気で心配されました。(^∇^)
時間見つけつつ夜に活動していますので、最近寒くてやられますが、がんばります、応援よろぴ。


最近は学校にこもりっぱなしです。
研究室にはお菓子がたくさんあるので要注意。
息抜きは研究室の同期と行う大富豪。
結構強くなったと思いますので挑戦者求みます。(こうやって調子にのると負けます)
ちなみに使用するルールは、
ゴスキップ、7渡し、8切り、10捨て、イレブンバック、クイーンボンバー、階段、革命、スペ3返し、ゲキシバ
ですか?ね?
是非是非、やりましょう。


あ、そういえば毎年研究室で旅行とゆうものがあります、うちの研究室。
去年はバドミントンからの飲み歩き。
なんと、今年は
日帰り朝6時出発の小豆島行きました。
1番は、やっぱり生であんなに大量のオリーブの森を見たことですね。
エンジェルロードとかよりもオリーブの森。
地中海的な環境。
いやはや、県外独特の作物とか果樹とか見るのは楽しい、心躍ります。
今1番見たいのは、アボカドの木です。

あと、悔しい?残念なことが一つ。
中四駅伝にいけないことです 涙
あの山口の道をスルスルと運転するキモチでいたので無念です。
せっかく道もプァーフェクトに覚えたのに無念です。
音楽ガンガン車内エンジョイな旅を期待していたので無念です。
中長距離の皆さん、頑張ってください!
応援の皆さん、ドライバーさん、安全で良き旅を!私の分も応援よろしくお願いします!



と、なんやかんや長くなりました。
そろそろ合練に参加したいですね、佐藤誠也とか生きてるんかな。
変なステップで動いてないかなー。
前みたいに、全く私じゃない人に『よぉ!酒井!』とか話しかけてないか心配です。
あ、あと、砂を掘る練習?が学校であったみたいで。
それがやりたいです。
土を掘りたいですね。

と、長くなりました。
最後に抱負を。
宮本先生オススメの『ロール』のロールケーキが食べたいです。以上。

質問、何かお得な情報、その他諸々聞きたい言いたいことがある方、ご一報ください。


部員日誌続いては、そうですねー
あ、知っている人は知っている
知らない人は気に留めて見てください
『メロンパンズ』の相方にお願いします。
またいっぱいいっぱい歌いたいです、あなたと

ふぉーい、すってぇーーーーい(^^)
お願いしまーぼーなす🍆!




スポンサーサイト
2016_11_16


どうもどうもどうも!
岩井くんから回ってきました小西です。

最近は、卒論と部活中心の生活を送っております。

卒論では、ギギというナマズっぽい魚を調べるために四国じゅうを巡っております。でもなかなか取れないんですよね〜、難しい!もしそれっぽい魚を捕まえたとか四国のここらへんで捕まえたことあるでっという方はご一報ください!

そして部活では、先日駅伝の選考となっていた中長記録会がありまして、なんとかメンバーに入ることができました。練習期間が短くて不安だったので入れて嬉しいです。おそらく最後の中四駅伝となるので、これから約一カ月もっともっと練習して悔いのない駅伝にしたいと思います!

さてさて次は
同じ農学部で最近ボクサーに転向した酒井さんに回したいと思います。
よろしくやで〜

2016_11_08


失礼します。
同じ氷係の渡邊くんからバトンを受け取った理学部一回生の岩井蓮です。地震の予知はできません。(笑)
11月にして初めての部員日誌なのでまずは自己紹介を軽くしたいと思います。
自分は高知県高知市出身で、一回生の中で数少ない地元の出身です。高知大学には理学部の災害科学コースに興味があったことから、入学を目指しました。
高校は高知小津高校で、短距離100m~400mを走っていました。大学では400mに絞っていこうと考えています。大学での目標は、50秒台を切ることです!

自己紹介はそろそろこの辺で切り上げて、
中四国個人、高知市カーニバル、二週間連続の大会お疲れ様でした!
自分は、二大会とも400mに出場させて頂きましたが、結果はあまり良くありませんでした。しかし一方で、自分の課題を冬期練習前に発見できたことは大きな収穫でした。課題としては、『レース前半のスピード』・『後半で速度を落とさず走る』の二つです。辛い冬期練習の中でも来シーズンに向けしっかりと課題と向き合っていきたいです。

最後に、今までの中学・高校の部活と変わって『自分で考える』ということが大学での練習で機会が増えたなと感じます。このことでより自分の課題に向き合うということが増えました。でも、自分で考えても分からないこと・行き詰まることがあると思うので、その時は先輩達や、同期のみんなに相談することがあると思うのでよろしくお願いします。冬期練習頑張って乗り越えて来シーズン活躍してみせます!

さて、そろそろバトンを次に渡そうと思います。
次は、中四国駅伝まで残り約一ヶ月ということで四回生の小西庸介さんに渡そうと思います。
よろしくお願いします。
2016_11_03


10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top