失礼します。いつもフワフワしている木村さんからバトンをいただきました
理学部1回生の深澤順一です。

木村さんから紹介があった、ラインのプロフィールになっているかわいい犬とは
実家にいる私の愛犬である「とと」ちゃんであります。こちらもよろしくお願いします!

更に自己紹介をさせていただきます。静岡県の伊東市という田舎出身で、
専門種目は、200m、400mです。(大学では100mに挑戦したいです)
陸上は中学から始めました。それまでは野球をやっていました。左利きです。

自己紹介はこの辺にしておき....
先日の主管校として臨んだ四国インカレ、お疲れさまでした!
先輩方の走跳投での勝負強さ、同回生の堂々とした姿に非常に刺激を受けました。
また、裏方として想像を超える仕事量をこなされた主務の田中先輩には
ただただすごいなと、うまく形容出来ないほど、尊敬の念を抱いております。
四国インカレ、本当にお疲れさまでした!そして本当にありがとうございました!

また私事ではありますが、西日本インカレと四国インカレで200mに出場させていただきました。
結果は散々なもので、初めて200mを楽しくないと感じました。
高校時代と今の自分の何が違うのか、日々ビデオとにらめっこする中で気付いた事は、高校生の頃の自分って結構速いな!ということです。(笑)
ではなくて、前と今の何が違うのかというよりも、自分の走りを細かく分析できない自分の無知さや経験の浅さを思い知らされました。
だからこそ、陸上について勉強しなおし、先輩方が教えてくださる事を少しでも多く自分の糧にしていきたいと思います。
ですので、これからもご指導よろしくお願いします!!

次は1回生にして男子4x100mRの正規メンバー入りをし、四国インカレでのリレー優勝に大きく貢献した寺本陸君にバトンを渡したいと思います!陸よろしく!それと川村先輩のコメント待ってます!





2016_07_18


06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top