失礼します。森口くんからバトンをもらいました教育学部一回生木村帆菜美です。

自己紹介をします。島根県出身で陸上は小学校4年生から始めました。専門は1500mです。おまけで800mもしてました。

さて、先日四国インカレの壮行式が行われました。皆さんそれぞれの目標を熱く語られました。

私は今回の壮行式により改めて目標を口にすることは大事なことだなと思いました。目標を口にすることは簡単そうにみえ、意外と勇気のいることだと思うのです。

私は中学3年生の時ある合宿に参加しました。その時に大勢の前で自分の目標を発表する機会がありました。周りの人は最低でも「中国大会出場」。その時の私は(無理なんじゃないかな……)と思いつつも、空気を読んで「中国大会出場」と言いました。その時の私は大それたことを言ってしまった…と恥ずかしかったです。
しかし、皆に目標を聞いてもらったことで、自然と責任が自分の中に生まれ、見事達成することが出来ました。

今回の壮行式により目標を口にすることの重要性を改めて感じることができ、これから大学での陸上目標を持って頑張ろうと思えました。

この辺で、次の人にバトンを渡したいと思います。今ラインのプロフィール画が可愛い犬になっている深澤順一君よろしくお願いしますq(^-^q)
2016_06_26


失礼します。教育学部1回生の森口 幸輝です。

川口 貴司君からバトンを受け取ったので川口君について補足を。

彼はですね、普段は無口だと思うんですよね。ボソってゆう一言がとても面白いですよ〜。そして、つぼるとずっと笑ってます。ちなみに春紀はたくと先輩にピアノを教えてもらっているそうです。以上。

ここからがメインで中四インカレでありがたいことに枠を頂いて円盤投げ、ハンマー投げに出場させてもらいました。

円盤投げはずっとやってきていてNM癖が酷いです。ここ最近の投げは安定してきています。試合でも30m安定して投げれるように練習に励んでいます。

ハンマー投げは大学から初めてこの試合で初戦でした。周りと比べるとまだまだ劣りますが(比較も出来ませんが)日々成長を感じています。星了さん藤本さんに褒められると嬉しいです。期待に応えられるように努力しています。

最近なかなか、忙しくてスピッツに接する機会が減っています。いけません。この前みなと先輩とスピッツのことに関して喋っている時。スピッツの熱意がまだまだたらんと思う日々でございます。

最後に今陸上が出来る環境に満足しています。

次は朝倉グラウンドでコツコツ走っている木村
帆奈美ちゃんにバトンタッチします。

おーわりー。





2016_06_15

川口です

category: 未分類  

失礼します。ご紹介にあずかりました、人文社会科学部社会科学コース一回生の川口貴司です。

少し自己紹介をさせていただきます。
和歌山県の和歌山県立星林高校(←野球の侍ジャパン、小久保監督の出身校)出身です。
高校では100~400mまで走っていましたが、大学ではどれに専念するかはまだ決めかねている状況です。
和歌山について知りたいたいことがあればぜひ聞いてください。

さて話題は変わりまして、今年の一回生ですが実力者揃いで中四国インカレに出場し、さらにしっかり結果を残してきたメンバーもいます。そんなチームで練習をできることは喜びです。自分はまだ試合にも出ておらず練習でも後れをとっている状況ですが、まだ入学して二か月、今は七月の国体選考会に向けてしっかり練習を積んでいきます。
もしももしも国体選考会でベストが出たら、新しいスパイクを買いたいです。

ではこの辺で次へパスしたいと思います。最近蛍光色のズボンを買った岸和田のわんぱく小僧、森口君。
よろしくお願いします。

2016_06_10

田中です。

category: 未分類  

失礼します。赤澤裕子ちゃんからバトンをもらいました、人文社会科学部社会科学コース1回生の田中春紀です。

軽く自己紹介をさせていただきます。
徳島県の徳島北高校出身です。種目は110mhを専門にしています。
ベストタイムは15.18です。今年中には14秒台をだします。
大学では走り高跳びにも挑戦したいと思っています。

自己紹介はこの辺にしておいて。
中四国インカレお疲れ様でした!
選手、マネージャー一人ひとりが自分の力を出し切ることができたと思います。
納得のいかない結果に終わった人も四国インカレに向けて頑張りましょう!
私自身も今回の結果には全く満足していないので頑張ります。

さて、この辺で次の方へバトンパスしたいと思います。
みなさんお待ちかねの、和歌山からやってきたスプリンター川口君です。

じゃあ、よろしくお願いします。
2016_06_01


05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top