fc2ブログ



こんにちは、ワルメガネ(?)こと佐藤からバトンをもらいました、中長ブロックのあらたまです。

冬季は故障で上手く練習が出来ない日々が続きましたが、少しずつ調子をとり戻し、先月のリレーカーニバルでやっと復帰を果たす事が出来ました。
陸上部の皆さんの優しさに支えられて、今の私があると感じています。本当にありがとうございます。

私は日頃物事に対して深く考えたりする事があまりないので、特に語れる事がありません。
(それ大学生としてどうなの?っていう感じですが)
最近とあるマネージャーにも「最初は怖そうに見えたのに、よく見たらパッパラパーだった」とか言われる始末です。

でも、ちゃんと考えるときもあります。
最近改めて思う事は「応援の力ってすごいなー!」って事です。
私はレースで走っているとき、最初は冷静でも、終盤で余裕がなくなってくると、
「苦しい」「早く終わりたい」「もう無理」といった感じで色々と雑念が浮かんできます。
しかし、そんなとき陸上部の皆さんの応援が耳に入ると、
「頑張ろう」「ラストスパート出し切ろう」「まだまだいける」と集中力を取り戻し、ポジティブになれます。
(これは私が単純だからなのでしょうか……?)

とにかく!
皆さんの力もお借りしながら、レースに臨んでいるので、今後とも応援の方よろしくお願いします。また私自身、皆さんの力になれるような応援でお返しをしていけたらなと思っています!

中四インカレまで残すところあと12日です!
一人一人目標に向けてモチベーションを高めていきましょう。


さて、この時期はやっぱり新一年生にバトンを渡すのが妥当でしょう!
同じ中長ブロック所属、群馬県出身の赤澤裕子にバトンを託したいと思います!ゆうことは「スピッツ」好きで意気投合していつもスピッツトークに花を咲かせています(^-^)
ゆうこよろしくねーー!

スポンサーサイト



2016_05_15


04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top