こんにちは!高知市陸上お疲れさまでした!
4回生の佐藤誠也さんから回していただきました、中長2回生の佐藤優輝です。
ワルメガネと言われましたが・・・そこはあえて触れないでおこうと思います。(笑)

さて、新入生も入ってきて自分も気を引き締めなければいけないというときに更新を遅らしてしまうようなことをしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

中四インカレまでの大会が残すところ県選を残すのみとなり、いろいろと焦ることが多くなってきました。今の自分の力でどこまで戦えるのか、これからどうしたらいいのか。試合が終わってからずっと考えてます。早く自己ベストを出したいものです。

高校の恩師にこう言われたことがあります。

退かぬ 媚びぬ 省みぬ

今の自分に必要なものだと思ってます。中四インカレまであと1か月自分にできることをしっかりやっていきます!

それでは、ここらへんで次の人にバトンパスします。
佐藤つながりは無理なので・・・
先週復帰戦を迎え、これからに期待がかかる中長2回生の新玉弥音に回したいと思います!
みなとよろしく!

2016_04_25


03  « 2016_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top