こんばんは。
北尾君から誕生日プレゼント(バトン)をいただいた短距離ブロック2回生飯田悠衣(20)です。
北尾君、誕生日覚えてくれててありがとう!!すごく嬉しかったです\(^o^)/


最近、急に寒くなりましたね・・・
この前までの暑さはどこに行ったんでしょう・・・
紅葉を楽しむ間もなく、冬がやってきました。高知に秋は訪れないのでしょうか・・・
極端にも程があります。体がついていけません・・・・

冬の風物詩といえるだろう半そで短パンの小学生をちらほら見かけます。(彼らは年中半そで短パンの気もしますが…)
全国で見られる光景だと思います。今日も彼らを目撃しました。
彼らは、寒くないんですかね?やはり、若いから寒くないのでしょうか・・・

さて、今年も残り1か月ちょっとです。
情けないことに私は、今年1年間なにかと患っておりました。
自慢にもなりません。振り返ってみて、自分でもびっくりするぐらいひどいです。
12月にインフルエンザとかにかからないことを願うばかりです。
予防接種には2回行こうかなと考え中です(笑)

これからどんどん寒くなっていきます!!練習もきつくなってきます!!免疫力も落ちやすくなります!!
短期間で3回インフルにかかることもあります(笑)ほんとに気を付けてください。。

長距離の方は中四国駅伝まで約1週間です。。
他のブロックの方は本格的に冬季練習に入ると思います。。
みなさん、体調管理には十分気を付けていきましょう\(^o^)/


えーっと、、そろそろ次の人にバトンを渡したいと思います!!!

誰にしよ・・・今日出会った人で印象深かった人・・・
白いおしゃんてぃーなエンブレムを両ひざに貼ってジョグしていたすってぃーさん!!!!!

お母さんみたいな包容力の持ち主、中四個人チャンピオン、板垣すみれさん、お願いします!!!











2015_11_28


こんにちは
最近、パソコンとリュックを盗まれました
中長ブロック1回生の北尾龍希です。

4重跳びもできる天才児 菅っちゃんから回ってきたという事で......
えっ! 2回目回ってくるの早くないですか(゚Д゚;)?
確か前回は、9月中ごろだった気が......
まあ、そんなことは気にせずに......

今、私たち中長ブロックは、
12月の中四国駅伝に向けて頑張っています!!
今日もみんな朝から練習でいっぱい走りました。
私は選手ではないですが、できる限りのことをして、
チームの応援やサポートしっかりしていきます。
そして来年走れるように頑張ります!
これから駅伝応援よろしくお願いします!

ところでみなさん、
今日11月24日は何の日か知ってますか?

あの短距離女子チームのエースめっしさんこと、
飯田悠衣さん20歳お誕生日です!!!
おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飯田さんは、同じ徳島出身で、高校のときからずっと陸上頑張っています。
いつも競技に対して真剣に取り組んでいる姿は本当に尊敬しています!!!
たまにテンションの浮き沈みが激し過ぎてて、心配になるときもありますが(笑)、
面白い話や深い話などいろいろたくさん語ってくれて、
とても親しみやすいいい先輩です!!!

そんな20歳を迎えてこれから大活躍すること間違いなしの飯田さんに
誕生日プレゼントを送ります。

いや、次のバトンを送ります。

飯田さん、お誕生日おめでとうございます!!!



2015_11_24


こんにちは。
大羽さんから名前を出していただいた、菅沼です。
冬季に入り、各ブロックごとに動き始めている今日この頃ですが、皆さん調子はいかがでしょうか?
各々目指す目標は変わってくると思いますが、日々の練習を大切にしたいものです。

さて、2015年も残すところ一ヶ月少々となり、高知大学に入学してから約7ヶ月がたったことになります。
地元への恋しさがあまりないのは、日々の生活が充実しているからでしょうか?
大学生活は自由度が高く今自分がやりたいこと、自分に必要なことを取捨選択できるところが自分の性に合っていると感じています。
僕は農学部なので、来年からは物部に移ることになりますが、学業と陸上どちらもしっかり取り組んでいきたいと考えています。

書き込む内容があまり思い浮かばず、あって無いような内容になってしまいましたが、以上で締めさせていただきたいと思います。それでは、次の更新は北尾君にお願いしたいと思いますので、北尾君、よろしくお願いします。
2015_11_20


どうも皆さんおはようございます。
早すぎますね。只今夜中の2時頃です(笑)

部員日誌は久々の執筆です。
阪田バトンありがとう‼︎
阪田と言えば、昨日の練習で新しいランニングパンツ?着てたな。似合ってたよ(^o^)

シーズンが終わって冬季練習が始まった人や、まだ試合のある人、これからが本番の人といらっしゃると思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)体調崩したりはしてませんか?
ちなみに私はこの10日程リフレッシュという名目でだらけております(^_^;)
ただ、これはこれで楽しいですね(笑)
もうちょっとだけ満喫して、冬季練習に参加させて頂きたいと思ってます。来シーズン競技をするかどうかは分かりませんが、練習するからには真剣に取り組むつもりなので、皆さんどうかよろしくお願いします(>_<)

何を書こうか迷ってる内に眠たくなってきてしまいました(笑) (夜中の2:40です)
なので今回はこの辺で(^_^;)

次は誰にお願いしましょう…。
あ、菅沼君にします!
先日の縄跳びトレの際に、彼のポテンシャルの高さを改めて感じました(^^)
気になる方は是非菅沼君の4重跳びを見てみてください‼︎
それでは皆さんまた土曜辺りに。
菅沼君、次よろしくね!
2015_11_05


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top