
--_--_--


見た目はイケメン、中身もイケメン、そんな村岡君からバトンを受けとりますのは高大陸上部のハイパーアイドル(冗談です)一回生の川村渉です!

広島県立西条農業高校出身、競歩を専門にしています。

さて皆さん、今年の夏はどう過ごされていますか?
僕はといいますと、故郷の広島に帰省したあと、友達と遊ぶこと無くそのまま広島の競歩合宿に参加し、今日、6泊7日の合宿を終えました。
この夏は合宿のために広島に帰ったようなものです。(笑)

今回の合宿では自分に足りないもの、欠けているもの、不足しているもの、酢のもの(すみません)を確認することができ、新しい目標も定めることができました。

これをきっかけにすぐ近くまで迫っている道後山、中四国個人では別人のように強くなって皆さんの前に立てるよう、練習・調整に取り組んでいきます。


それでは、そろそろ僕もバトンを渡したいと思います。

次回はなんと!8月25日が誕生日の、あの!菅沼拓都君です。
おめでとう!!
2015_08_23


苅谷さんからバトン頂きました村岡雄也です!初めて書かさせて頂くので、軽く自己紹介をさせてもらいます。

高知大から自転車10分もかからないところの高知西高校出身で、地元はUSAこと宇佐です!はい、実際にそんな看板もあります笑笑
海と山に囲まれた自然豊かなすごい良い所なので、是非皆さん一度は訪れて下さい(^o^)/


ところで、本日(8月19日)は何の日か皆さん知っていますでしょうか!??


…そうです!あの偉大な偉大な大先輩堀之内舞さんの誕生日です!!おめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

あ、ちなみに僕も今日誕生日なので祝ってくれたら喜びます笑笑

さて、ここらで次の人へバトンを渡しましょう。皆さんお待ちかね、高知大陸上部のスーパーアイドル『わたぽん』こと川村渉君です!よろしくー!笑


2015_08_19



さてさてお久しぶりとなりました
非常に長い間更新せず申し訳ありません

さて バーは落とさないけど単位は落とす川畑くんからバトンをもらいました苅谷です
川畑くんにはお世話になっています

そんな僕ですが2回目なので自己紹介はいらないでしょう
あいもかわらず400mをやっています
いや少しお休み中です
なかなか記録がでないものです
ですがこれも陸上の醍醐味ですね

陸上とは面白いものです
考えてみればもう陸上を始めて8年
早いものですね

そろそろ結果をださなくてはいけない時期なので個人に向けて頑張っていきましょう

お久しぶりの更新はこれくらいにして
次回は1回生のモテ男 村岡くんです
皆さんお楽しみに
2015_08_15


07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

