
--_--_--


はいこんにちは。川畑です。
たいっっっっっっっっっっっっへん長らくお待たせしました。
部員日誌をいつも楽しみにしていただいている方、心より
お詫び申し上げます。すいませんでした。うっかりしてました。

いや〜豊川さんがせっかく自分の誕生日に合わせて
バトンパスしていただいたにもかかわらずそれを、、、
というわけで私も二十歳になりました。大人ですよ。
そんな大人の川畑は絶賛肉離れ中です。
まさかインカレの一週間前にやってまうとは。
インカレ。出たかったなー、、

さてそのインカレですが。皆様‼︎お疲れさまです‼︎
今回自分は試合にはでれなかったですがその分、
ほぼ全ての競技をみることができました。
いや〜今年も胸熱くなる競技が多かったですね〜
男子4継に始まり、主将のハイジャン、そして女子やり投げの優勝争い‼︎
皆様の活躍が嬉しい反面、疎ましくも思いました。
これほど試合に出たいと思ったことは11年の陸上競技人生で初めてです‼︎
こうなると次の試合が楽しみで楽しみで今から興奮気味です。笑
おそらく私は四国インカレからの復帰になるでしょう。。。( ̄ー ̄ )

そろそろこの辺で次の方へ。
お次は明日が二十歳の誕生日のこの方‼︎
よき理解者であり趣味も合う僕の大好きな苅谷くん♡♡♡
1日早いけど誕生日おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
あ、自分同性愛者ではないのでそこらへんはご心配なく。
本当は?、、、いやいや、本当です。笑
ではよろしく(^ ^)
2015_05_21


04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top

