追手前高校の流れ、お見事でした…(笑)
はい、太郎からバトンをもらいました、豊川です。4回目ですね。

久々の部員日誌の更新ですが、僕もついに4回生になりました‼︎大学生最後の1年となってしまいました。早いですねー、時間の流れは。
最近の僕は、何というかダラダラと春休みを過ごしてしまっています。部活して、バイトして、遊んで、という生活を送ってます。4回生としての自覚が全く足りない。切り替えて、掲げる目標のために頑張ります。
陸上部も長い冬季が明け、シーズンに入っていっています。個人的にはどこまでやれるかわかりませんが、陸上も中途半端にならないように頑張るつもりです。

そして、最後になりましたが、本日4月5日は我らが50代目主将藤本竜平くんの誕生日です‼︎おめでとう‼︎毎回のように誕生日に絡む更新ができるのは嬉しいですね(^^)そして明日は…

それでは、この辺で終わりましょうかね。
次のバトンは、川畑哲くんにお願いしましょうかね‼︎(笑)
2015_04_05


こんにちは。3回目となります。小島太郎です。
ここまで追手前の流れを作ってくれた後輩達に、感謝申し上げます。

さて、わたくしは今、訳あって練習をお休みしております。いよいよ進路を決める時期なのですが、これといった得意分野も希望もなく、どうしたものかと思案しているところです。

しかし時間は待ってはくれません。しかも、6月には追手前で教育実習があります。
これまた一大事ですが、とっとと進路を決められるよう、がんばります。

さて、ここらへんで次の人に引き継ごうと思います。
次は兵庫の名門出身の、豊川君にお願いします!

ではまた。
2015_04_03


03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top