えー、酒井さんからバトンいただきましたー
垣内です(´・ω・`)
高校の時からお世話になってます。ありがとうございます。

3回目にもなるとマジで書くことがありません。マジで書くことがありません。書くことがありません。

せっかく追手前の流れがあるので、あの追手前高校について書きます。
追手前高校は伝統ある学校である!とよく聞きますよね。
あれ少し違います。

古いだけです(´・ω・`)
過度に美化されてるんですねー

「新館」という校舎があるんですけど、校長先生が高校生の時建てられたそうです(笑)
40年くらい前に建てられたのに新館とか(笑)

ギャグですか?(´・ω・`)

本館より新しいから新館なんでしょうねー
物は言いようです。

ディスってるように見えますが、追手前高校大好きです。いやいやマジです。変人がたくさんいます、見てて楽しいです。

今でも追手前陸上部で仲良くしてますよー。徹夜でゲームキューブやったり(笑)
ゲームキューブ、この前レトロゲームコーナーに売っててショックでした。どうでもいいです、はい終わり。

次のバトンは…
モチのロンで小島太郎さんです。追手前で数々の伝説を作った太郎さんですよー(*^^*)
チーム追手前ってやつですね。後はお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2015_03_29


横山君からのご指名頂きました!
酒井彩伽です。(*'ω'*)
横山君の言っていた通り、
高校の頃は水と油のような二人だったと思います((笑))
高校の頃を知っている人にはいつも驚かれます(;´∀`)
いやぁ〜、仲良くなれて良かった!(笑)
そろそろ、幅跳び一緒にやろう!



さて、明日からついに、ついに、ついに、、、、、

2015年シーズンイン!!!!!!!

皆さんそれぞれ目標があると思います。
その目標に少しでも少しでも近づくために、
この冬を皆さんは乗り越えてきたことと思います。
シーズンは本当にあっとゆうまです。本当にあっとゆうまです、、、!
だからこそ、今まで自分が取り組んできたことに『自信』をもって、
エンジン全開、全力でシーズンを皆で駆け抜けましょう!
( 結構自分に言い聞かせるようにかいてるるる、、、笑 )
( 最近よく跳躍ブロックの佐藤君と自信の重要性を話します。自信は最高の活力剤です。(^ω^) )

次は、門田横山酒井の追手前バトンときたら、
次は彼!
かっき―こと、垣内星了!!
同じマウンテンバイクらしく、部員から
『追手前はあの自転車が指定チャリなの』
と聞かれます。フフフ
あ、横山と仲良くなったよ〜(笑)
また追手トークしましょう(笑)

それでは!!
2015_03_20


門田くんからバトンをいただきました、横山です!いつも漢字間違えられます(笑)
門田君は高校からの後輩で、やる時にはやれる男です!門田バトンをありがとう。

さて、部員日誌遅くなってすいません( ゚Д゚)

今日は陸上部の追いコンですね…。去年の追いコンが1年前とは、、、1年は早いものです。
4回生のみなさん、卒業おめでとうございます!
4回生が卒業されるかと思うと涙が…うぅぅ(´・ω・`)(笑)
盛大に送り出しましょう!


シーズンインが本当に目の前に迫っています!みなさん心の準備はできていますか?
陸上はジェットコースターです!乗ってしまえば後に引くことはできません!何もせずその日を待つのか、最高に楽しみながらその日を迎えるのか、それはあなたたち次第です!
つまり( ゚Д゚)or( *´艸`)過ごすかの違いです!一人でも多くインカレ入賞できるようにこれからの日々を大切にしていきましょう!

よ~し!お次は!追手前つながりで、高校時代、同じ男の子を好きになった女子同士くらい仲が悪かった「イカロ」こと酒井 彩伽さんにお願いします(あのころは一切しゃべんなかったな~いろいろごめんな~)よろぴく( ゚Д゚)!あ、今はめっちゃ仲いいですよ(笑)
2015_03_11


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top