みなさんこんにちは!
大変長らくお待たせいたしました…
長距離ブロックの山崎くんからバトンもらいました、3回生投擲ブロックの堀之内です(^ω^)いや〜彼はひたすらテンションが高いイメージですね〜。いいと思います(笑)メガネ外してる方が男前ですねっ(笑)(笑)(笑)



さてさて、えー、今回私は3回目の投稿になります。!!!
年も明けて、わーわーゆーてると、あっとゆー間に1月ももう終わりますヨ。早いもんで。
なんだか、周りではインフルエンザが流行っているようで私も細心の注意を払っております。気をつけていきましょうっ



最近は昼間もあったかくなって、練習しやすい気候になってきたんではないかなと思います♩来月になると合宿があり、そんなこんなでシーズンインですよ〜。
ラストシーズン、「真剣勝負」を楽しみます(^_^)




ゆーても、大学4年は年間スケジュールをみてもなかなか忙しくなりそうで、今からビビっております。(笑)でも、この時期の忙しさってゆーのは全て自分のことなんです実は( *_* )自分のために時間を費やせる程幸せなことはありませんby恩師

この言葉を胸に成長します。。。




みなさんもがんばっていきましょうっ






次のバトンはというと、まぁみなさんも、年が明けて新年の力強い目標をお聞きしたいでしょう。我らが高大陸上部の主将久保みなみに繋ぎます。

成人おめでとっ(笑)
ほんならよろしく!







2015_01_25


こんにちは♪
高知大学理学部生物科学コース一回生の山崎祐輝です!

もう、12月後半ですね、もう2014年が終わります。12月は忙しく諭吉も飛んで行ってしまいました(笑)

今年1年色々あり、楽しかったです!今年1年をちょっと振り返ります(^-^)
1月は、センター試験!数学でマークミス!辛かった(ToT)11月に受けた水産大学校、海上保安大学校などの滑り止めに受けた試験結果が返ってくる。合格してて嬉しかったな(笑)

2月は、二次試験!一科目で楽勝~♪しかし、滑り止めが受かってて気が抜けすぎ!(>_<)だった

3月高知大学理学部に合格嬉しい!
4月入学式、入部
5月~夏休みまで
中四インカレで1500で爆走したり、故障に苦しめられたり、色々楽しく激動でした。

8月~12月
中四個人、中四駅伝大きな大会でした!
特に中四駅伝では、来年こそ走ってやる!!って気持ちになりました!

振り返りはこのくらいにしておいて、目標の方を述べます!
『1年間故障しない!5000で15分30秒台を出す!3000scで9分40秒台を出す!中四駅伝に出る!』
ちょっと欲張りに目標設定(^-^)

ではでは、そろそろ次の人にバトンを渡したいと思います!
次は、バレーで同じチームで4連勝をしたエースアッタカー堀之内選手お願いします!(^-^)/

2015_01_13


同じ短長のまことさんからバトンをもらいました苅谷です。

あけましておめでとうございます。
長らくお待たせいたしました。
ついに2015年となり、冬季練習も後半へ突入しています。
つらい冬季練習ですが、これを乗り越えれば 明るいシーズンが待っていると信じてがんばりましょう!


次は長距離の山崎お願いします。
2015_01_10


12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

高知大学陸上競技部

Author:高知大学陸上競技部
高知大学陸上競技部部員による、リレー形式の日記です!

高知大学陸上競技部公式HP
http://kochiunivtandf.web.fc2.com/index.html
もご覧ください!

検索フォーム

QRコード

QR




page
top